2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

リスト

本気のタイトル一覧


« 1-1-2 プラグと熱価 | トップページ | 1-1-3 プラグに求められるもの »

2006年3月20日 (月)

浜名湖一周(85km)ツーリング

Hamanako_03 これがバイクとかだと普通にほのぼのとしたツーリングなんですが、チャリなもんですから一筋縄には行きませんでした・・・。 詳細は関連URL(http://www.aap.co.jp/hamanako/program.html)で。 今回の参加のきっかけは、健康のために始めた自転車通勤を通じてかかわりを持つことになった、会社の自転車好きのメンバーに誘われて。高校生のころ知多半島の半田を出発して、伊勢湾を一周しつつ鳥羽までサイクリングに出かけたことを思い出して参加することにしました。 今日は例の低気圧のおかげでどこを走っても強風強風・・・。 ゴール直前の浜名湖大橋などの橋三本などは、台風でも経験したことがないような風が橋を吹き抜けていました。 気を抜いたらコケそうですよ、ほんとに。 規約注 ● 昼食を含む走行時間は、ツーリングペースで、約7~9時間です。 Hamanako_01 といっているにもかかわらず、前走車が現れると意地になって抜きにかかり(これはモータースポーツやってる人間の宿命でしょうか)結局5時間。昼食やCpでの休憩時間を除くと正味四時間でしょうか。 風が強くてかいた汗がすぐに乾いてしまいましたが、いい汗かきました。

« 1-1-2 プラグと熱価 | トップページ | 1-1-3 プラグに求められるもの »

07.■閑話休題・雑談」カテゴリの記事

★移行用★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53520/1106643

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖一周(85km)ツーリング:

« 1-1-2 プラグと熱価 | トップページ | 1-1-3 プラグに求められるもの »

RECOMEND

失敗しない家づくり