2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

リスト

本気のタイトル一覧


« 二度確認する | トップページ | 中毒症状 »

2006年3月 2日 (木)

ケツからケツ液

と言えばなんともネタっぽいですが、今日久しぶりにケツからケツ液が出ました。鮮血。

 「ぢ」ではないと前精密検査したときには言われましたが、腫瘍だとも言われていません。
しかもその検査もう5年も前なので、悪性の腫瘍ならとっくにおっちんでるでしょう。
鮮血ですから大腸以降からと思われますが、「ぢ」であればなんらか強烈な自覚症状があるとのことですから、その可能性は低いでしょう。
以前から何度かあるんです。
そのときのことを思い返してみると、何らかの強烈なストレスを受けているときなどになっているような気がします。 まぁ基本的にストレスなどを受け付けるような性格ではないと自分では思っているのですが、そのしわ寄せが体に行っているのでしょうか。
前回は前の会社で大きな仕事にもかかわらず一人でやるしかなくて右往左往しながら切迫していたときでした。
今は新しい仕事で、仕事そのものはウルトラ楽しいんですがたのしいだけでは勤まらないのが仕事で、少しなれない業務のために作業に遅れが生じ、少しそのことを気にかけております。
遅れの原因が自分にあるにもかかわらずそれがストレスの原因になるなんて自分勝手も甚だしいですが、まぁ少し体をいたわってみようかと思います。

今日から三日間10時まで残業!!! いや実際なんかできてたとしてもその二日三日で劇的に何か起こってぶっ倒れるなんてこともないでしょうから、とりあえず持ち前のガッツと気力でこの遅れを取り戻しストレスの原因そのものをとりのぞいてやろうというわけです。

 それが終わったら安心して病院でも美容院でも行けるし。でも、終わっちゃうと「ま、いっか」で行かないんだよねぇ・・・・。
とりあえず今はケツからのケツ液より、爆発しそうな腰痛のほうが怖い毎日です。

« 二度確認する | トップページ | 中毒症状 »

07.■閑話休題・雑談」カテゴリの記事

★移行用★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53520/880962

この記事へのトラックバック一覧です: ケツからケツ液:

« 二度確認する | トップページ | 中毒症状 »

RECOMEND

失敗しない家づくり