2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

リスト

本気のタイトル一覧


« F6AにMSD 6AL | トップページ | e-manage レビュー(1) »

2006年3月 7日 (火)

出会い

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b64519212 かなり感激。
みつけてしまった4WDキャンバストップの存在。
残念ながら該当出品物は解体車なのでゲットは無理だけど。
こいつさえ手に入れば闇車検なんぞ受けなくても堂々と車検場にいけるのよさ!

これまでそんな奇特な車体はないだろうと思っていた。
(実際探し回ったけどなかった)が、キャロルの売りのひとつであるキャンバストップは日本全国津々浦々どこにでも生息していたはず。
そんな中で、特に東北などの寒冷地仕様なキャロルは、4WDの比率も高かったんではなかろうかと!幸いにも車検を取ってしまってあと一年半は猶予があるので、それまでに探してみようかと思います。
今の仕様で闇車検だと10万もかかってしまうので、自分車検4万として車体を6万で手に入れられれば御の字です。
まぁ各種パーツ(エンジン、ECU、ハーネス、ミッション、ホーシング、ペラシャフトなどなど)の乗せ替えというめんどくさい作業が発生しますが、その後の車検がお得かつ楽になることを考えれば安いもんです。
ペラシャフトの中間のゆがみによる異音も気にしなくてよくなるし!次の車検までに探しておこう!

« F6AにMSD 6AL | トップページ | e-manage レビュー(1) »

04.■クルマ遊び」カテゴリの記事

05.■DO IT YOUSELF」カテゴリの記事

★移行用★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53520/912302

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« F6AにMSD 6AL | トップページ | e-manage レビュー(1) »

RECOMEND

失敗しない家づくり