2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

リスト

本気のタイトル一覧


« MSD製コイル 8203(実は8202) | トップページ | 1-1-2 プラグと熱価 »

2006年3月12日 (日)

TRUST e-manage Ultimate 配線図修正

Emanwrg06a
残念ながらすんなり動かなかったので、扱いやすいように修正です。
「カラーで使え」と言いながらモノクロで印刷して手元において配線やったら使いにくくてしょうがなかったので、まずは使いやすさを向上しました。

変更点
1.カプラ横に配線の色を文字で記載(モノクロ対応)
2.E-manage側にも、未配線部分の配線カラーを表示


ちなみまだ完動ではありません。

なんでかまともに動かない・・・。

現象
1.INJ制御不能
2.水温、吸気温入力不可能
3.回転信号入力不可能(クランク角信号→回転、クランクなど)

まぁ要するにダメダメです。
対策
1.INJアースの配線(たしかINJってアース駆動だったような)
2.そもそもセンサーが生きているか確認
3.設定で確認

例によって、PDF版のDLはこちらから。
ただし、まだ完全稼動じゃないので参考まで。
この配線では動きませんよということで。

「e-man_dia_0.6a.pdf」をダウンロード

« MSD製コイル 8203(実は8202) | トップページ | 1-1-2 プラグと熱価 »

04.■クルマ遊び」カテゴリの記事

05.■DO IT YOUSELF」カテゴリの記事

★移行用★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53520/1004108

この記事へのトラックバック一覧です: TRUST e-manage Ultimate 配線図修正:

» e-manage Ultimate 配線図修正 [キャロル(F6A)好きの「NHK」です、どうぞよろしく。]
残念ながらすんなり動かなかったので、扱いやすいように修正です。 「カラーで使え」と言いながらモノクロで印刷して手元において配線やったら使いにくくてしょうがなかったので、まずは使いやすさを向上しました。 変更点 1.カプラ横に配線の色を文字で記載(モノクロ対応) 2.E-manage側にも、未配線部分の配線カラーを表示 ちなみまだ完動ではありません。 なんでかまともに動かない・・・。 現象 1.INJ制御不能 2.水温、吸気温入力不可能 3.回転信号入力不可能(... [続きを読む]

« MSD製コイル 8203(実は8202) | トップページ | 1-1-2 プラグと熱価 »

RECOMEND

失敗しない家づくり