2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

リスト

本気のタイトル一覧


« 【スローライフ】 ~黒い糞~ | トップページ | 失敗しない家作り ~地デジUHFアンテナDIY結果(1)~ »

2009年8月 6日 (木)

【スローライフ】 ~黒い糞2~

 P1020242 先日からずっと気になっている黒い何か。何かと言うか、明らかになにかの「糞」であることは間違いないのですが、それが何なのかわからない。
糞の形状から、取りではないことは確か。
ではなんなのか。
1.アマガエル
2.ヤモリ
3.コウモリ
が有力な説でした・・・。


アカメアマガエル

「疑わしきは検証せよ」が誰の言葉だったか忘れましたが、確かめるには現行犯で抑えるしかないと言うことで、昨晩二三度見に行ったのですが・・・なにもいません。
とりあえず、しばらく監視の目を向けようと思います。


ビバリウムの本 カエルのいるテラリウム
犯人がカエルだったとして・・・捕まえたらどうしますか?プラケースに入れて飼ったのでは雰囲気も何もないですが、ビバリウムなら自然を家の中に再現しながら生き生きと観察できます。テラリウムと何が違うんでしょうか・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
ランキング参加始めました。駄文ですが、読み終えた後にでもクリックしていただけると図々しくカウントを上げることができますのでよろしくお願いいたします。

« 【スローライフ】 ~黒い糞~ | トップページ | 失敗しない家作り ~地デジUHFアンテナDIY結果(1)~ »

07.■閑話休題・雑談」カテゴリの記事

★移行用★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53520/30859384

この記事へのトラックバック一覧です: 【スローライフ】 ~黒い糞2~:

« 【スローライフ】 ~黒い糞~ | トップページ | 失敗しない家作り ~地デジUHFアンテナDIY結果(1)~ »

RECOMEND

失敗しない家づくり