2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

リスト

本気のタイトル一覧


« 【スローライフ】朝靄の赤は、火星の赤 | トップページ | 【PC&Gadget】Appleはスタートレックの夢をみるか »

2010年1月27日 (水)

【お知らせ】ドメインが変更になりました。

【お知らせ】ドメインが変更になりました。

ちょっとした私の遊びのためにいろいろと画策していたことがあり、その一端としてつい二ヶ月ほど前、突然「loving-earth.net」なんてドメインになりましたが、当初の計画からちょっと事情が変わったので、またしても突然ですがもともとのNiftyのアドレスに戻ります。(http://privater.cocolog-nifty.com/)
今後「loving-earth.net」の方は、妻(と私)が計画しているいろんな遊びの展開用に使われるのではないかと思います。(これも予定の計画であって決定でないので如何とも・・・。)
妻の動向に興味がある方はそっちをチェックしてみてください。(なんじゃそりゃ)
ただ、写真とかのコンテンツは使いまわすことが多いかも?なにせ始終行動を共にしております故・・・。

さらに、もともとこのブログに展開していた家づくり関連のエントリーやDIY関連のエントリーは、より多くの人にちょっとでも有益な情報を提供できたらな??
というコンセプトで作っていたのですが、最近はもっぱら生活関連の話題(実は妻提供)が多くなってきたので、はやりの言葉でいうと"スピンアウト"させて、もっと利用しやすいようにまとめる予定です。

さらにさらに、結構地デジ関連の検索キーワードでたどり着かれる方も多いようなので、その辺のコンテンツも充実させつつ、スピンアウトさせようかと考えております。

かといっていきなりコンテンツ分散させるのも逆にわかりにくいので、当面はスピンアウトサイトと同時展開になると思います。
ややこしいですが、これからもどうぞヨロシク・・・。

« 【スローライフ】朝靄の赤は、火星の赤 | トップページ | 【PC&Gadget】Appleはスタートレックの夢をみるか »

06.■PC&Gadget」カテゴリの記事

★移行用★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53520/33147480

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】ドメインが変更になりました。:

« 【スローライフ】朝靄の赤は、火星の赤 | トップページ | 【PC&Gadget】Appleはスタートレックの夢をみるか »

RECOMEND

失敗しない家づくり