2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

リスト

本気のタイトル一覧


« 【PC&Gadget】 iPhone紛失。 | トップページ | 【PC&Gadget】オタクの物欲を満たしてくれる新たなガジェット »

2012年5月22日 (火)

【PC&Gadget】 iPhoneに変わるガジェットを探す。

■失せ物・・・見つからぬ

iPhone無くした~~~~~!
有り得ないですよ、家の中でですよ?

それはさておき、仕事で長期出張していた間は余計なことを考える時間もなく、それほど物欲もわかなかったのですが、日々の生活の中で手軽にネットにつなげられ、さらにまたイワユル”ソーシャル”な楽しみを見いだしていた時が懐かしく感じられる余裕ができてくると フツフツとわいてくるのが物欲です。

なにかiPhoneに変わる、ワクワクできる大人のオモチャ、ないですかねぇ。
せかっくなので、iPhoneの便利さに加えてiPhoneの時にはなかった楽しみかたをできるようなものがあればいいですねぇ。

やっぱりタブレットとかなるんでしょうか。

↓人から押し付けられる価値なぞ無意味!といいつつ、新たなブレイクスルーの参考にはなります。

~失敗しない家作りブログのAuthorの本職はSE。家作りとITがどうかかわるかわかりませんが、SEならではの視点でPC,ITに物申してみたいと思います。~

Share 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ランキング参加始めました。駄文ですが、ほんのチョビっとでも役に立ったと思われたらクリックお願いいたします:-)

« 【PC&Gadget】 iPhone紛失。 | トップページ | 【PC&Gadget】オタクの物欲を満たしてくれる新たなガジェット »

06.■PC&Gadget」カテゴリの記事

07.■閑話休題・雑談」カテゴリの記事

★移行用★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53520/45098835

この記事へのトラックバック一覧です: 【PC&Gadget】 iPhoneに変わるガジェットを探す。:

« 【PC&Gadget】 iPhone紛失。 | トップページ | 【PC&Gadget】オタクの物欲を満たしてくれる新たなガジェット »

RECOMEND

失敗しない家づくり