2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

リスト

本気のタイトル一覧


« 【SharePoint】PowerShellを使って大量のSharePointグループをサイトコレクションから一括削除する。 | トップページ | 【PC&Gadget】 iPhoneに変わるガジェットを探す。 »

2012年5月21日 (月)

【PC&Gadget】 iPhone紛失。

■SIMがないと電話して探索も出来ない。

通信費の削減のために3G網での利用はあきらめて、aeonのb-mobileSIMカードでの利用に切り替えて通信費を押さえる工夫などしていたのですが、ちょっと前に子供にゲームをさせて遊ばせていたところ、それから見なくなってしまいました。
要するに無くしたわけです、家で。あり得ません。
きっと家の中のどこかにあるんだろうとは思いつつ、探そうと思って探せるレベルの場所はあらかた探し尽くしたので、これ以上は偶然見つかるのを待つしかなさそうです。

小さなオモチャの部品をなくしたとかならわかるんですが、よりによってiPhoneですよ。
大きさ的にも価値的にもあり得ないです。
二度と子供にはさわらせません。

↓な・・・なんじゃこれメチャいいやん・・・今更orz・・・

~失敗しない家作りブログのAuthorの本職はSE。家作りとITがどうかかわるかわかりませんが、SEならではの視点でPC,ITに物申してみたいと思います。~

Share 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ランキング参加始めました。駄文ですが、ほんのチョビっとでも役に立ったと思われたらクリックお願いいたします:-)

« 【SharePoint】PowerShellを使って大量のSharePointグループをサイトコレクションから一括削除する。 | トップページ | 【PC&Gadget】 iPhoneに変わるガジェットを探す。 »

06.■PC&Gadget」カテゴリの記事

07.■閑話休題・雑談」カテゴリの記事

★移行用★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53520/45098796

この記事へのトラックバック一覧です: 【PC&Gadget】 iPhone紛失。:

« 【SharePoint】PowerShellを使って大量のSharePointグループをサイトコレクションから一括削除する。 | トップページ | 【PC&Gadget】 iPhoneに変わるガジェットを探す。 »

RECOMEND

失敗しない家づくり